2008年8月10日日曜日

GX100 野生のフクロウ


自宅の近くのPalermo公園を散歩していたら、木の枝に鳥が止まっていた。
よく見ると、何だかフクロウっぽい。そんなわけないと思ってよくよく見ても、まだフクロウっぽい。写真を撮ってみた。(写真は拡大画像)

フクロウだと思う。良く見えるように位置を変えてしばらく見ていたら「え?本当にお前俺のこと見てる?てゆうか見えてる?」といった感じで大慌て。小さくて、お尻をぷるぷるさせていて、とても動きがファニーで可愛いかった。逃げようか考えているようだったので、数枚写真を撮ったあと、静かに立ち去ることにした。

野生のフクロウは初めて見た。なんていうフクロウなんだろう・・・。

0 件のコメント:

注目の投稿

Si antes te hubiera conocido / Karol G

人気の投稿