2008年7月29日火曜日

月刊プロボーラー

月刊プロボーラー

ディスコウォーズ[月刊プロボーラー]

男子二人組のテクノユニット。ふざけた名前だが、音はイカす。

そんなに売れている人達じゃないと思うけど、長いことやっているようだ。capsule/Perfumeがブレイクした今、実は彼らも旬じゃないだろうか。

何しろノリノリである上にポップである。さらにキャッチーなメロディである。男声ではあるがボコーダーも多用している。現在の流れ的にはまさに王道。「~にしてあげる」という某動画系のノリも取り入れつつ、当然中田氏ラインも横目に見つつで、でもその道の人にも「ミーハーのようだが実はちゃんとしてる」と評価される、計算された音って気がする。勢いヨシ。売れちゃって欲しいです。

(これ5月に書いてたのに何で今まで公開してなかったのか謎。多分リンクとか貼りたかったんだろう)

0 件のコメント:

注目の投稿

Si antes te hubiera conocido / Karol G

人気の投稿