2007年8月10日金曜日

GTD働かず

風邪を引いてしまい、頭がぼうっとするため、何も手につかない。
更に、仕事の移り変わりの時期にあり、何事も中途半端なのでやる気が起きない。
加えて、上司は夏休みやら出張やらでオフィスにいないため、誰からも何も言われない。
ということで、最低限のことと、自分の異動に関わることのみをやり、それ以外はウェブを見て過ごしてた。orz

これじゃいかん。だらしない。
その日の日誌を付けたほうがいいっていうのは、「こんな一日を振り返りたくない」という気持ちになるためかもしれない。

GTDのリストにはProjectが幾つも載ってるし、そのうちの幾つかは今ここでもできることだ。
明日は頑張ろっと。

0 件のコメント:

注目の投稿

Si antes te hubiera conocido / Karol G

人気の投稿