2007年10月21日日曜日

blog不精


なんつーかやっぱりブログ不精。
写真上げてコメント付けるだけでいいんだろうけど、何かやらないなあ。
人様に話して聞かせるような生活を送ってないなんて思ってるけど、実際毎週末、日本じゃ経験できないような場所にばかりいってるわけだから、本当は書くことなんてたくさんあるはず。
mixiの方は知り合いが見てるからあんまり下手なことが書けないのでbloggerに逃げてきたわけだけど、とは言ってもブエノスアイレスにいる日本人駐在員なんて限定されるし、特定されやすいからなあ。何でも書けるという訳でもないよね。

写真は手振れたブエノスアイレスの夕焼け・・・ってうpしようと思ったら画像アップできない。"Blogger photo uploading is currently down. Our engineers are working on the situation."だそうです。
ちっ。
==
数時間後復活してたのでうp

0 件のコメント:

注目の投稿

Si antes te hubiera conocido / Karol G

人気の投稿