2008年5月1日木曜日

チャイナ・ディスコティカ / Aira Mitsuki

Aira Mitsukiは「未来で生まれたテクノポップアイコン」らしい。
確か元気ロケッツも「30年後の17歳」とか同じようなこと言ってたな。

音の方はボコーダーのかかった系でPerfumeを思い出しますが、曲調としてはよりスタンダードなテクノポップですかね。なお2008年3月に出たメジャーデビューシングル「チャイナ・ディスコティカ」はジャケットがPOLYSICS風となっております。

アイドルなんですかね?立ち位置が微妙すぎるけど。個人的にはアイドルとして売らない方がいいような気がしますが。

チャイナ・ディスコティカ

チャイナ・ディスコティカ[Aira Mitsuki]

まだ曲が少ないのでアレですが、非常にいいです。バックトラックをやってる人がうまい。誰がやってるんでしょうか。無難な奇麗系に流れず、癖のある曲をやり続けて欲しいと思います。

myspace: http://www.myspace.com/airamitsuki
公式HP: http://www.airamitsuki.com/

0 件のコメント:

注目の投稿

Si antes te hubiera conocido / Karol G

人気の投稿