2007年9月16日日曜日

何もしない休日


先週はやっと仕事らしくなってきて、なかなか忙しい一週間だった。まあいきなり出張者が日本から来たので、その準備とかレポートとかがあったのもあるけど。
毎朝8時には家を出て、8時半にオフィスにほとんど一番乗りで到着、帰りは20時ぐらい。

天気は今週頭から下り坂で、ほとんど毎日雨。段々寒くなってきた。その割には家の前の並木は、日を追う毎に段々緑になってくる。季節の変わり目なんだなあ。

今週末は早起きして買いものとかいろいろしようと思っていたのに、何だか疲れちゃったのか、土日とも起きたら正午を過ぎていた。それでもBuenos Aires DesignというRecoletaにあるデパートで買いものしたり、Jumboで買いものしたり。日曜はついにMuseo de Bellas Artesに行ってきた。グレコ・ゴヤ・モネ・マネ・ゴーギャン・ゴッホ・ピカソ・カンディンスキー・シャガール・フジタなどなど。なかなか見応えがある。2階はアルゼンチンの作家となっているようだけど、時間切れで見られなかった。こちらは次回。

0 件のコメント:

注目の投稿

Si antes te hubiera conocido / Karol G

人気の投稿