2007年9月27日木曜日

N73/GPSユニットがちょっと欲しい件




Nokia Mapsというアプリがあるですよ。
ほんでアルゼンチンの地図も用意されてるわけですよ。日本じゃ精度低くて使い物にならないとか言うコメントが多いみたいですけど、ここアルゼンチンでは全てが碁盤の目状に出来ており、全ての道に名前が付いているので、例えば道の名前とか検索するとめっちゃ便利なわけですよ。GPSユニットをBluetoothか何かで繋げば、ナビっぽいことができちゃうのですよ。ああ、欲しいなあ。

また、GPSユニットつければ、写真撮ったら撮影情報にGPSから位置情報を書き込めたりするんじゃないのか。そしたらFlickrとかでどこで撮った写真かとかちゃんと登録されて楽しいんじゃないのか。どうなのか。

0 件のコメント:

注目の投稿

Si antes te hubiera conocido / Karol G

人気の投稿