2007年9月6日木曜日

iPod touchがすこぶる欲しい件

engadget記事

1) 美しい。やばい。欲しい。次回アメリカか日本に行ったときに買っちゃいそうだ。

2) そしてすこぶる必要ない。今時8GBや16GBじゃ容量足んねーよ。何だこの値段ナメてんのか。
別に家庭内でわざわざiPod持ってインターネットブラウズしたりビデオ見たりしたくない。
そういう用途ならZaurusで事足りるじゃないか。無線LANカードあるわけだし。
てゆうかそもそもZaurusでさえそんなかったるいことしない。パソコンでやるわ。早いし。キーボードあるし。画面でかいし。

3) しかし何だこのツルツル感。ぴかぴかー。つるつるー。ぴかぴかー。つるつるー。うふふー。あははー。

4) 1)に戻る。

*) 60GB版とか出たら買う。てゆうかiPhone買う。

0 件のコメント:

注目の投稿

Si antes te hubiera conocido / Karol G

人気の投稿