2008年3月26日水曜日

gaijinて無名バンドが神な件

GOOD GIRLS DON'T! XXXTRA
GOOD GIRLS DON'T! XXXTRA
[Various Artists]


2006年5月に購入した曲の話ですいませんが、当時iTMSで"GOOD GIRLS DON'T! XXXTRA"っていうガールズバンドを集めたコンピレーションが出てたんで勢いで買ったんだけど、軒並みダメなバンドが多くて後悔したわけ。でも1曲だけ、たった1曲だけすげえ曲が入ってて、その曲だけは2年経った今でも聴き続けてる。

gaijinというバンドのBOWLINGっていう曲。
iTMSはこちら

自分にはかなりインパクトがあったので、当時はネットなんかでもかなり探したんだけど、仙台発のインディーズってこと以外は全然分からなくて、音源も売ってるところが見つからず仕舞だった。ところが今日久しぶりにiTunesのお気に入りの曲リストを見直していて、ふとググってみたら、何かホームページ(しかも今更「魔法のiらんど」って何?普通のホームページ作れwww)にぶつかって、MySpaceで試聴出来ることも発見。

おお。すげーいいじゃねえか。
「社歌」ってなんだ「社歌」ってwww

あー、みんな気づいてくれないかなあ。少年ナイフなんかより全然いいんだけどなあ。本人たちも自分たちの天才っぷりに気づいてないのかもなあ。俺が音楽プロデューサーならすぐアルバム出しちゃうけどなあ。

でも何か、各メンバーのブログとか見てたらgaijinとしてはもう活動してないみたい。いや良く分からないけど。残念すぎる・・・orz

0 件のコメント:

注目の投稿

Si antes te hubiera conocido / Karol G

人気の投稿